もうすぐ友達の誕生日。

…こういう時、料理の出来ない自分が嫌になる。
だって、手作りのケーキとか貰えたらやっぱ嬉しいじゃないすか。
でも歌志村、料理なんて家庭科の調理実習でやったぐらいだしなあ。
………大人しく“もの”をプレゼントしよう。
20080915224251
People In The Boxさんの“Frog Queen”買いましたー――!
すごい。嬉しい。暫くはこればっかり聴いてるかもしれない。
ざっと聴いたところ、6曲目と9曲目に度肝を抜かれた。な。
夜中に、久しぶりに、People In The Boxさんの曲を聴いてた。
良いなあ。
聴いたことある曲は全部好きだけど、「鍵盤のない、」が凄く耳に残ってる。

今日はバンド練習でした。

…とはいえ、結構遊び中心だった、かな(笑)。
楽しかったから良いけれども。
やっぱ、3人で居る時が一番本音が出るなあと思う。
長所の話をしてて、「優しい」って言われた時は、「えー」ってなったけど。
…優しい、なんて言葉、曖昧だと思う、から。

最近、ギターの手入れをしてない。
そろそろしてあげないと、可哀相だ。
埃…。
今日は1日、ギター弾いたり唄歌ったりしてた。

…なんか、なんかの預言者が「中国か愛知県に大地震がくる」って言ってたらしいけど、
全く揺れなかったよ(笑)。
もともと歌志村は信じてませんでしたが。

自分の弾ける曲(練習してる曲)を整理してみる。

Stage of the ground
天体観測
キャッチボール
ダイヤモンド
ダンデライオン

オンリーロンリーグローリー
ギルド
スノースマイル
太陽
ロストマン

君の街まで
24時

HAPPY BIRTHDAY TO YOU
夢の世界を

明日はバンド練習。
明日に備えて、もうちょっと唄とギターの練習しようかな。
20080912205502
20080912205459
20080912205457
20080912205455
最近授業中に描いた落書き達。

理科の教科書にあった写真を見て描いた、ヒョウ。
なんかあんま美味しくなさそうな、林檎。
黒眼が地球?な、眼。
手の平サイズの花咲く土星。

…だって授業つまんね。

